※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中♥️
子育て・グッズ

母乳量が増える見込みはないでしょうか?生後100日で生理がきたため心配です。

明日で生後100日になります。
今日生理がきました😭

ほぼミルクの混合で、母乳が出るよう色々頑張ってきましたが、母乳は100日までと言うし生理もきてしまったら、もう母乳量が増える見込みはないですかね?😓

コメント

初めてのママリ🔰

私も上の子ほぼミルクで少し母乳で育てましたが1ヶ月で生理きましたけど結局ミルクは10ヶ月でやめてそのあと2歳まで母乳飲みましたよ🥹

頑張れば全然増えると思います☺️

• 2人目妊娠中♥️

2人目妊娠中♥️

1ヶ月は早いですね😓💭でもそのお話聞けてよかったです!諦めず頑張って続けてみます🫰🏽💕

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私も3ヶ月頃生理が来ましたが、その後またしばらく来なくなって結局断乳した11か月のとき再開しましたよ!
ミルク寄りの混合から4か月くらいに完母にしたので、まだ諦めずにできるだけ多くの回数吸わせてみてください💪

• 2人目妊娠中♥️

2人目妊娠中♥️

なんと!!4ヶ月から完母とわ、、😮‍💨✨希望が見えました💕諦めずこつこつ頑張って吸わせてみます!!

• 11月12日