※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

1人目で乳首が切れて痛い思い出があります。2人目でも切れるもんでしょうか?5ヶ月くらい前まで上の子はお乳飲んでました。

1人目で乳首が切れて痛い思い出があります。
2人目でも切れるもんでしょうか?5ヶ月くらい前まで上の子はお乳飲んでました。

コメント

れんれん

2人目は授乳1日目で乳首切れました😅💦
毎回保護クリーム塗って、乳頭保護器使って授乳しています😂

• ままり

ままり

返信ありがとうございます!
    痛いですよね…2人目は切れないと期待していました😵‍💫予め保護クリームは買っておいた方がよさそうですね😭

• 11月10日
ままり

二人目は全然切れませんでした。一人目で乳首強くなってたのかもです。産む近くになったら乳首の皮を剥いておいたりケアしておくといいかもです👌

• ままり

ままり

乳首強くなったかなーと思っていたんですが、上の子が断乳後1ヶ月くらいしてふいにお乳を咥えた時に痛くてまた切れるのかと不安になりました🥲ケア大事ですね🤔

• 11月11日
niphredil *

2人目は切れませんでした◎
なるべく深く咥えてもらうように
意識してあげてました🍼

• ままり

ままり

あげかたも大事ですね☺️2人目だからなんとなくできるかなと、期待します🥹

• 11月11日
パンナコッタ

全員切れました😂

軟弱な乳首でやんなっちゃいます😖
それを乗り越えたら完母でいけるんですけどね💦笑

• ままり

ままり

人それぞれのようですね…🥹初めの1ヶ月が辛いですよねー🥲

• 11月11日