※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おさがりをねだる義理姉に嫌気がします。うちは夫婦共働きで頑張って稼…

おさがりをねだる義理姉に嫌気がします。

うちは夫婦共働きで頑張って稼いだお金で、兄妹お揃いの服とか着せたくて可愛い服買ってます。

義理姉は実家に同居し無職、私の両親や祖父母の生活費をアテにして生活しています。

マイペースにのんびり暮らしている人に、おさがりと言えどこっちが頑張って稼いだお金で買ったものをあげたくありません。
心が狭いんでしょうか?😅

いいよーあげるよーと言っておきながら、お金になるならもったいないのでフリマとかで売るつもりでいます😂

コメント

もな👠

おさがりをあげるのもあげないのも個人の自由ですよ🙌

ママリ

全然心狭くありません!!
旦那側の義姉なら気を遣ってメルカリで売れなかったお下がりをあげるかもですが(それでも意地悪ですかね笑)。
実兄のお嫁さんならどーでもいい!!
「メルカリで結構いい値で売れるんだよね」「我が家もギリギリだからこの売上でまた子どもの服買うの」と親や実兄通して言ってあげません!!

はじめてのママリ🔰

心狭くないですよ。

私なら友人に譲ってしまいます。
もしくはメルカリで売ります!