※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
産婦人科・小児科

生理前に異変があり、妊娠している可能性があるか不安です。体調の変化や周期の違いについて経験を共有していただける方がいれば教えてください。

生理前に異変があり、そんな事あった!妊娠してたよ!という方がいらっしゃったら教えてください🙌

周期27日、11/10今日が生理予定日の妊活中ママです。
女のコを希望しております。
今回10/26あたりが排卵日だったのですが、主人(平日単身赴任、週末のみ在宅)とタイミングを取れたのが11/23の深夜のみでした。

1回しかできてないし、今回は微妙だなぁと思っていたところなのですが、普段の高温期との異変がありました。
☆夜中に何度も目が覚める
☆起きたときに大量に寝汗
基礎体温はギリギリ高温を保っていますが、36.7台〜36.8台の低空飛行です笑
ここ一週間長男が風邪を引いていて咳をしているのでちょこちょこ起き上がって様子を見るし、動いてしまうので測定する時間などもバラバラであまり信用できない気がしています💦

上記の☆のような症状があって、実は妊娠してたよ!という方いらっしゃったら教えていただきたいです!
ちなみに普段生理前日頃から茶おりがついて、当日からドバドバ経血が出ますが、今11/10早朝、まだ茶おりすらついていなくて勝手にソワソワしています😂

コメント

私、1人目の時が
何度も目が覚める、起きた時汗すごい
だったので妊娠してるのでは?
と思いました!!🤭

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    同じような症状があったのですね✨
    とっても背中を押されました😍
    ちなみにいつごろ検査薬をされましたか?

第一子のときには生理予定日にフライング検査をして陽性だったのですが、今回はフライングをせずに待とうと我慢しているところです。
    でも大体どのくらいで陽性って出るかなぁとそわそわしています😅

• 11月10日

退会ユーザー

ドゥーテストで
    高温期10日目でくっきりでした!!☺️

• 11月10日