※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の下の子なんですが、有り難いことに夜、長時間寝てくれます。…

生後2ヶ月の下の子なんですが、有り難いことに夜、長時間寝てくれます。

6時間くらい寝て起きることが多いですが、今日は9時間続けて寝ていて、流石に気になってオムツ替えて母乳飲ませました。

上の子は一歳まで3時間おきに起きていたので、こういうときどうしたらいいかわかりません😅

あまり長時間寝ていたら起こして授乳したほうがいいんですかね??
おっぱいがパンパンになってきてこっちがつらいです🤣

コメント

もな💅🏻

私は寝るだけ寝させていましたよー🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    ちょっと心配になっちゃって😂ありがとうございました✨

    • 11月11日