※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
家族・旦那

旦那が嫌になって家出しています。1歳半の息子がいて妊娠5ヶ月です。…

旦那が嫌になって家出しています。
1歳半の息子がいて妊娠5ヶ月です。
今は実家にいます。
嫌になった原因は悪阻でしんどい私に怒ったりイライラしたりが日常でストレスが積み重なったからです。
今日はトイレに間に合わず部屋で吐いてしまい、服も嘔吐物まみれ、髪までドロドロになりました。
旦那に実家に帰って良いか電話すると、自分のことは自分でやれ、実家には帰るな、イライラさせるなと言ってきました。
早く帰れたら帰るからと言いますが帰ってきたことはありません。
皆さんなら何日くらい実家に滞在しますか?

コメント

姉妹mama♥

旦那さんが謝るまで(笑)

こころ(19)

旦那が心から謝ってくるまで私なら帰りません!

はる

私だったら迎えに来るまで一切帰らないです。
妊娠は病気じゃないんだから、の意味を勘違いされてる典型的な理解のない方だなと思いました。(そもそも妊娠は病気じゃない、って妊婦側が言う言葉だと思うんどすけどね…)
つわりは環境を変えるのが一番です。実家でゆっくりなさってくださいね。
いや〜それにしても許せん!!😠😠

ハルヒママ

気がすむまでいたらいいんじゃないですか?(*^_^*)帰れる実家があって羨ましい(*^_^*)

うちは兄夫婦が実家で同居してるので帰りにくい…
でも旦那はそこまで言い方はキツくないものの吐き通しの私に「ほんま頼むわ」とか「ご飯は?」とか平気で言うし匂いがダメだと訴えてもニンニク臭のきつい料理をしたり嫌がらせかと思ったほど…早く帰るからと口では言うものの日付が変わって帰ってくる…
非協力で1人目出産…非協力なので旦那が協力を求めてきても一切しないし家事もしませんでしたよ(笑)
自分のことは自分でやれとも言われたのでそっくりそのまま旦那にお返ししましたから(笑)私は自分と子供のことだけに専念し旦那は謝ってくるまで無視しました(*^_^*)

らぷんつぇる♡♡

旦那が実家まで来て誠心誠意頭下げてきたら考えてあげてもいいです。笑

私もぱるむさんの気が済むまで実家にいていいと思います!

同じ立場(月齢)の子どもがいる身として
旦那さんのその態度許せません。
嫁をなんだと思ってるのか‧‧‧

オトッペ♪

私も悪阻がひどくて、それでも頑張って仕事も家事もしてましたが心配もなく、不機嫌でムカついて実家に帰るからと帰りました。

その後、電話、LINE音信不通になり、
車がありいるのは分かってるのにチェーンを掛けられ家を締め出されたので、
両親が怒って、連絡取れ無いなら会社に行くから、駐車場で待ってますのでと電話したら、今度は態度が豹変して、泣いて土下座で謝ったのですが、未だに許して無いです。

音信不通に締め出し、臭い臭いとうるさい!と怒鳴られたり、他にも何にも理解してくれなかったのは許せません。

仕方なく帰りましたが、定期的に実家に帰ってきています。
出産後は離婚予定です。

みかん旨い♡

旦那が実家に迎えに来て両親含め私にも自分の非を認め頭下げた何日か後に本当に反省していたら帰ります(笑)

たーmama

みなさんがゆうように、旦那が謝ってきたり迎えに来るまでムカつくので帰りません💧😅

アルパカ

旦那が謝ってくるまで帰りません‼︎

しかし家に帰ってまたストレスがあるなら実家に住んだほうが妊娠中にはいいと思います😊✨ ストレスは妊娠中に毒です😣

shoukichi☆

旦那さんは気遣うことをしないのですか?

こればかりは仕方ないことなんでイライラするのはどうかなって感じますよ!

確かに❗違う方も言われてるように謝るまで帰らなくていいんでは?

チルチル

じゃあお前も自分のことは自分でやれって言って、旦那さんが謝るまで帰らないほうがいいですよ‼