※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が鼻水で苦しそう。小児科では薬はなし。鼻吸引と加湿器で楽にできることは?

生後1ヶ月の娘が鼻ズビズビで咳も出て、のどに流れてきた鼻水でウップウップなってて苦しそうなのを見てるだけで辛い😢
今日小児科行ったけど、どうせ薬飲んでも効かないと言って処方なしで…熱が出たら入院だからと言われたけど、自分が寝てる間に何かあったらと怖すぎて寝れない😭😭
鼻水はチョコチョコ吸ってるんですが、気休めなくらいすぐズビズビになってるし…
なんとか楽にしてあげれることってないですか?😭
今は鼻吸いと加湿器くらいしかしてあげられてません😢💦

コメント

aya

小児科よりも耳鼻科の方がいいかもですね!

少しタオルとかで上半身高くしてあげるといいですよ!!

早く治るといいですね😫

  • あや

    あや

    お返事遅くなりすみません💦
    結局夜通ししんどそうだったので、昨日もう一度病院へ行くと入院になってしまいました😢
    心配だけどちゃんと治療してもらえるので少し安心しました😣

    • 11月11日