※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

旦那にGPSつけられてるかもってくらい、キモいです。今日、息子のプール…

旦那にGPSつけられてるかもってくらい、キモいです。

今日、息子のプールの帰り道に、私がお腹痛くなってしまい、プールから10分くらいの帰り道にしまむらがあり、しまむらでトイレしました。プール行くことは旦那は知ってました。

旦那から電話きました。出なかったら、
「パンツ買ってきて」とLINEがきました。

え、どこから見てるの?と気になりました。

旦那は、ダンプで現場から現場の移動あり、たまたまプールの近くだったみたいですが、

しまむらに寄ったのなんでわかるの?と聞くと、通ったからと。
車は、道路側に停めたので見ようと思えばみえますが、

気づきます???

プールで見るならわかるけど。

なんか、携帯いじられてGPSつけられたのかな。どこかで確認できますか?位置情報とかですか?

コメント

ちゃ

iPhoneならiPhoneを探すとかで見れますよ

• はーまま

はーまま

どうなってれば、旦那に勝手にやられたとかわかりますか?

• 11月9日
はじめてのまままり

旦那さんははーままさんのApple IDとPWご存知ですか?であれば、旦那さんのiPhoneからiPhoneを探すで見ることできます!
iPhoneを探すで見ているかどうかは旦那さんのiPhoneの設定の中にあるスクリーンタイムという所から使ったアプリが見れるのでそこからの確認ですね!

また、GPSアプリを入れられてる可能性もあるのなら、アイコンが電卓アプリやけどGPSやったりとかもするのでiPhoneのホーム画面の1番右、Appライブラリって所から最近追加された項目やその他諸々を見ていただけたら!

リアルタイムは難しいっぽいですが、GoogleマップでもGoogleのIDとPWがあれば見れるみたいですよ😅

あとは物をカバンかどっかに入れられてるか...ですかね?