※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさげ
ココロ・悩み

子供の体調不良や家庭の事情で疲れており、自分の決断について周囲の意見に悩んでいます。

死にたいです。
色々考えるのに疲れました。
今月は次男の通院、手術。保育園の行事で半月程仕事休みます。
昨日は長男が熱で保育園から電話があり今日はお休み。
今、熱はかったら39.2…
旦那からはコロナになったら仕事行けないから病院行くなって言われるし…
薬はあるのでとりあえずあるので大丈夫ですが、色々考えるのが疲れました。
次男にうつったら手術出来ないし、また予定組み直し…
私みたいなのが子供産んじゃいけなかった…
会社でもコロナ出てるし、子供が体調不良で休んだら、コロナじゃないの?みたいな感じだし…
旦那からは極力検査しないでくれって言われるし…
自分が思うようにすればいいんでしょうが、自分が決めたことに色々言われるので嫌です。
私みたいなのが子供産んじゃいけなかったって本当に思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が悪いです。自分の事しか考えてない。

旦那さんの事よりも、お子さんの事を優先させてあげてください!

何かあってからでは更に辛くなるだけだと思います。

うたう

今は色々考えるより、お子さんの傍にただ居させてあげて下さい!
旦那さんは二の次で良いですよ。

私もたまに思います。こんなちゃらんぽらんな母親で本当にいいのか。
なんでこの子は私を選んで来てくれたのか。こんな、母だけど良いのかとか……😅
疲れてる時って余計マイナス思考になっちゃいますよね?
でも、貴方が居なくなったら子供達はママを必死に探します。なんで居ないの?ママは?
って……そう思うと簡単に死ねなくて生きるしかないんですよね💦
私ももし今死んだらこの子はきっと泣き続けるだろうなと思ったら簡単に死ねないよなとか思うようになって旦那より家族よりまず子供優先に考えるようになったら気持ち楽になりました。

辛い時はまたここで吐けば良いですよ(*^^*)
溜めてしまうと息がつまってしまうので。
我慢しないで下さいね😭
長くなり失礼しました。お話纏まってなくてすみません🙇‍♀️