※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お仕事

勤続10年、会社からのお祝いはどんな内容ですか?休暇?手当て?教えて下さい☆

勤続10年、会社からのお祝いはどんな内容ですか?休暇?手当て?教えて下さい☆

コメント

めいち♡ᐝ

産休育休と、
会社の社保に入っているなら、出産手当金がもらえます😊

• hana

hana

ありがとうございます。
    説明不足でスミマセン。
    『勤続10年のお祝い』についてでした。
    出産も会社自体からは特に無いですよね💦

• 12月23日
hana

補足します。
説明が下手ですみません。
『勤続10年』についてです。
昨日表彰されましたが、うちの小さな職場では名前入りのボールペンだけ...
企業なら、『10日間の休み』や『10万円』などあるよね...と思ってお聞きしました☆

ゆき☆

表彰と金一封でしたよ〜

• hana

hana

回答ありがとうございます。
    金一封、羨ましいです(*´-`)

• 12月24日
  • ゆき☆

ゆき☆

金一封と言っても、3万ですけどね(*_*)

• 12月24日
はじめてのマママ🔰

賞状とカタログギフトでしたよ❤️

• hana

hana

回答ありがとうございます。
    カタログギフト!それなら1万、3万、5万分どれでも充分な気持ちになりそうですね☆

• 12月24日
ぬぴ

うちは金一封(10万)らしいです。まだ五年もありますが゜゜(´O`)°゜
数年前までは五年も金一封(五万)があったのに無くなっちゃってもらえませんでした(*_*)

• hana

hana

回答ありがとうございます。5年目でもあるって良いですねー!今はないなんて残念!!
    やっぱり10万円ですよねー!

• 12月26日
ゆきち

パートと正社員とでは違いますが、パートさんは10年、正社員は20年でパーティーみたいなのに呼ばれて、おいしいもの食べながらビンゴして(景品もけっこういいもの)、会社の商品券5万?くらいもらえます✨

• hana

hana

大きな会社なんですねー!節目のパーティー☆美味しいごはんも同期がいないとドキドキですね!商品券でも良いですよねー☆
    うちは今年は私だけでした(°Д°)サミシー

• 12月26日
チョロ美ー

え!!みなさん結構あるんですね!

世の中にそんなものがある事を今まで知らなかったほどにうちの会社は何もないです!笑

• hana

hana

会社の規模と福利厚生への愛?!ボールペンがあるだけでも良いのでしょうか。隣の芝生は青いですね...

• 12月26日
ふ9🍵

うちは10年毎に、5日間の休暇と旅行費用が出ます。
でも旅行費用は大したことないらしくて、海外に行きたかったらプラスで自分でも払う程度だと聞いてます。

• hana

hana

休暇と旅行代なんて理想的☆でも海外では追加と言うことは10万~20万円くらいなのかなぁ~?1人分ですよねー。
    そんな休みがあって、取れる会社は素敵です☆

• 12月26日
むーたん

主人の会社は7連休+5万円
わたしの会社は名前入りノートだったかな(笑)

• hana

hana

きた!私の名前入りボールペンと同じ感じですね☆ノート!笑。
    ご主人の会社は7連休もあるなんて良いですね🎵

• 12月26日

夫の会社は勤続5年で休暇3日間、10年で休暇5日間と報奨金10万程度が出るみたいです^ ^

福利厚生がしっかりしているのは大手で良かったなぁと感じられる瞬間です♡

• hana

hana

休み+10万円☆理想ですー!
    私は小さい会社、主人は自営業なので、企業に憧れます☆

• 12月26日
hana

皆さん回答ありがとうございました。やっぱり金一封と休暇辺りが一般的ですよねー。
私は小さい会社で今年1人で表彰されましたが、15年目の人には金一封☆を目指して掛け合っていこうと思ってます。ありがとうございました☆