※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の体力回復について、お友達の家に遊びに行く時期や美容院へ行くタイミングについて教えてください。

産後ってどれくらいで、お友達お家に招待して遊んだり、できる体力回復してますかね?

ママ1人で美容院はいつ頃いけますか??

コメント

®️®️

1ヶ月検診終わったら病院行ったりしました!

1ヶ月検診より前にはもう友達呼んでお披露目会?お顔見せ?みたいなのしましたよ!

帝王切開だったので傷は痛かったですけど、暇で暇で😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!!
    私は1ヶ月は里帰りするので、
    そこで問題なければ、その後お招きできそうですね!

妊娠中はなかなか体調が悪くて友達と会えてないので、産後は早く友達と会いたいなと思っています!

美容院もいい加減プリンがひどいので…できれば産前に行きたいけど、無理かなぁ…

• 11月9日
  • ®️®️

®️®️

私も里帰りで、里帰り中の実家に呼びましたよ!
    そちらが地元で呼びやすく、自宅は高速で2〜3時間の他県なのでなかなか呼べなくて…

産前美容院って怖いですよねー!!
    私も産後に母に預けて直しに行きました🤣🤣🤣

• 11月9日

1ヶ月経ったら赤ちゃんも外出できますし、私は体力的には家でなら全然遊べます😊
美容室も普通に産後すぐ行けると思います🤔

Huis

人を呼ぶ余裕ができたのは4ヶ月頃ですかね🤔
美容室は哺乳瓶で飲めるか、よく寝るかにもよりますが、カラーなどして3時間ほどかかるとしたら3ヶ月頃からですね。あまり小さいうちは預けるのが不安で、、

• Huis

Huis

お友達呼ぶのにお部屋片付けたりがしんどくて😂普段から片付けられているならもっと早くから大丈夫です笑

• 11月9日
スポンジ

私は産後すぐからめちゃ元気でした笑

美容院行けるかどうかは自分の体調もありますが、それよりもその間赤ちゃんを見る人がどれだけちゃんとできるかで変わると思います🤣

うちは産前37週で行きましたが、半年くらいまでは旦那が1人でお世話できなかったので美容院お預けでした😂