※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

1歳3カ月の高身長の娘に合うベビーカーで悩んでいます。海外旅行も考慮し、リベルとヨーヨーが候補。リベルは機内持ち込み可で4歳まで使えるが、姿勢や座面が気になる。一方、日本製は15キロ超えると使えなくなるが、体勢や座面は良い。今は日本製を買うが、将来的には海外製も考え中。アドバイスをお願いします。

2台目のベビーカーで迷っています。
一歳3カ月の娘で、身長高めです。

○リベル、ヨーヨー
来年海外旅行に行く予定もあり、機内持ち込み可能で4歳までつかえる
姿勢が崩れたり、座面が低い

○日本製
機内持ち込み不可
15キロ超えてまだ使うようならまた買い替えなければいけない
体勢がまっすぐ
座面が高い

すごく迷っています。今買うなら迷わず日本製を買うのですが、後々考えると海外製のもの?と考えてしまい💦
アドバイスお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

国内製のどのベビーカーを検討してるかにもよりますが、取り敢えず月齢的にもうyoyoは勿体ないかなーと。
2人目検討してるならあれですが。
1歳すぎてますし、コンパクトなリベルで良いんじゃないですかね?
座面は低くて良いと思います。
これから自分で乗り降りしようとしたりする可能性があるので、その把握ハイシートだと危ないので💦

• かおり

かおり

コメントありがとうございます。
    リベルですね!体勢はくずれたりしないでしょうか?

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはリベル使ってないですけど同じサイベックスの別のベビーカー持ってます。
    角度は同じくらいだと思います。
    1歳も過ぎれば体もしっかりしますし、特に姿勢が崩れることもないですよー。

• 11月10日

私ならリベル買います!
日本製がどれかによりますけど、軽量なB型辺りですかね?それだと私は好みじゃないのでリベルがいいです!

• かおり

かおり

コメントありがとうございます。リベルですね!体勢が心配で💦ずれ落ちたりすると聞きますし💦

• 11月10日