※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚生活続けてる意味はありますか?旦那は平日は仕事で(本人曰く)ほぼ…

結婚生活続けてる意味はありますか?
旦那は平日は仕事で(本人曰く)ほぼ朝から夜中くらいまで家にいません。
旦那と会うのはほぼ土日のみです。
そんな旦那と過ごし方がわからず、私は土日の夜は友達と出かけ、帰ってくる頃には私は酔っ払っているのですぐに寝て、ほとんど旦那と話さずにいます。
夫婦というか家族というか、離婚しない意味は子供のためでしかありません。
こんな生活で結婚生活を続ける意味はあるのでしょうか。

コメント

けろりこ

続ける意味があるのかと思う時点で答えが出てるかと思いますよ☺️♪

ご自身が望む結婚生活じゃないのであれば、新たな人生をスタートさせた方が良いと思います♪

真鞠

お互いに、何が一番大切か次第では?
歩み寄りたいのか、そうでないのか🤔

多忙なご夫婦、土日くらいしかまともに会えないってご家庭は多いと思いますが、それだけでそんなに関係が冷え込むことって考えられないですよね、、もっと他に原因?があるんじゃないでしょうか🤔?