※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
ココロ・悩み

旦那が在宅勤務で外出して喫煙できるカフェで仕事しているが、イライラしている。近くのカフェで仕事すべきでしょうか?

旦那の在宅勤務時の話です。
どう思われますか?

家で電話の電波が悪く在宅部屋から移動しないといけないため、外出して喫煙できるカフェで仕事してます。
近所では喫煙できるカフェがないので、交通機関を使い移動していっています。
全て自分の経費で賄ってますが、なんかイライラします。
せめて近くのカフェでしてもらうべきでしょうか?

コメント

ショコラ

え?ダメなんですか???

私はむしろ家に居られるのが嫌なので笑
どっか行ってくれ!って思いますので、ご勝手に〜って思います。

私も今は育休中ですが、復帰したら、半分在宅勤務です。

リフレッシュでカフェで仕事したり、庭で仕事したりしてますよ!

でも、家の事やりたいから、基本家ですけどね😊

はじめてのママリ🔰

お金がかかるから勿体ないと言うことですか??
家にいるより外のカフェでしてくれるならそうして欲しいです😭今は育休中なのでまだいいですが、2人で在宅の時とかちょくちょく話しかけてきて本当にどっか行けと思っちゃいます🤣