※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お仕事

3人目の育休中で転職活動中。同じ経験者に会社受け入れられるか不安。育児時間確保可能か悩んでいます。

3人目の育休中です。

色々あり、転職をせざるを得ない状況なので転職活動しています。
3人目で転職した同じ方いませんか?💦
正社員希望です。
ずっと正社員で働いています。

3人いて、受け入れてくれる会社いるのかと不安だったり
探せばいるのかもしれませんが自分のこのタイミングでいるかどうかわからないので、、、

転職先で、育児時間もらうのは可能なのでしょうか、、
保育園の送り迎え考えると育児時間もらわないと正社員では働けなくて、、💦

条件によっては一年働いてないとダメみたいなのもあるみたいで、、

コメント

なーぽん

面接時に育児時間使いたいとなると、ほかの応募者と比べた時にどうなるかですよね😥
子供の体調不良で休むことは会社も承知して採用はしてくれると思いますがさすがにいきなり育児時間とか使うのは厳しそうです…
ヤクルトさんとか、看護師さんとか理解のある仕事なら大丈夫な所もあると思います🎶

いつからお仕事される予定なんですか??
育休は1歳まで取らないですか??

子ども相手の仕事なら比較的理解があるように思います💦私もそこに転職予定です😌