※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎか
ココロ・悩み

親知らずの抜歯を中止したい。麻酔で気分悪くなり、緊急性はない。過去のトラウマが原因かも。次回は安定剤を使用するか、大きな病院で検討中。皆さんはどうしますか?

今日、親知らずの下が膿んでいて抜歯をする予定でしたが、麻酔時、気分悪くなり、動悸もあり緊急性はないとの事で中止しました!
実は妊婦健診の時に麻酔をかけ動悸、お腹の張りがあり怖い思いをしました。そのトラウマかも知れません💦
4年経過してて大丈夫だろうと思ったんですが無理でした。
麻酔は強いタイプで膿を出す時に追加しないといけないみたいです。
今度飲み薬←安定剤を使ってやるか?大きな病院でやるか?と言われました。多分、緊張のが強いのかなー
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大きい病院で全身麻酔とかでできませんかね?☺️
それなら局所麻酔の起きたままドキドキ感よりはスーッと寝られるんじゃないかと😳

• すぎか

すぎか

全身麻酔ってそんな強くない麻酔の事ですか?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

局所麻酔よりは強いですよ😳

• 11月9日
  • すぎか

すぎか

ありがとうございます♪
    検討してみます!
    抜く事態は怖くないのですが、麻酔が怖いです

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うん、でも全身麻酔は酸素マスクつけて吸うだけなのですぐ効きますし局所麻酔みたいに起きた状態じゃないので(マスク付ける瞬間は起きてるけど)平気だと思いますよ☺️

• 11月9日
  • すぎか

すぎか

丁寧な回答ありがとうございます😊

• 11月9日