※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母のちょっとした発言について。妊娠初期のつわり真っ只中の時、つわ…

義母のちょっとした発言について。

妊娠初期のつわり真っ只中の時、
つわり中は飲みに行かないでと念を押しておいたにもかかわらず、旦那飲みに行き、案の定潰れて電車で寝てしまい、遠くの駅まで行ってしまいました😑

ベロベロで潰れたーっと電話が来たので、むかついて
即電話を切り、迎えになんて気持ち悪くていけないので、
義母に事情を説明して対応してもらいました。

次の日、義母からラインが入り、

『○○には、お腹の子にストレス与えないでねーって伝えときました👍』と来ました。

ん?お腹の子?
そこは私にだろと少しモヤッとしました😑

悪気がないのはわかります。

けどなんか引っかかります🤔🤔

コメント

natumikan

うちも一緒です。
何かあれば、あなたに言ってるんじゃない、お腹の子のために言ってると堂々と発言してきます😑

ストレス倍増ですよね。
悪気ない程で、言ってくる方がややこしい。

ちび

わかります。わかります。。😂
義母には悪気のない失礼なこと言われまくったので、自分も開き直って気にせず失礼なことしてます。笑