※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

七五三に義母がついてきました。お昼を一緒に食べて、解散かとおもった…

七五三に義母がついてきました。お昼を一緒に食べて、解散かとおもったら、義母が夜もどこか食べに行かない?と誘ってきました。義理の妹とその子供もいっしょです。
旦那は何も言わず。
そしてご飯を食べていると、旦那が義母が居ないときに、
旦那の妹に今日は来てくれてありがとうと言ったんです。

はあ?お礼言うのそっちじゃないでしょ?
普通お昼食べたら夜は遠慮するよね?

皆さんどう思いますか?

コメント

deleted user

勝手についてきたならありがとう言う意味分かりませんし、こっちにごめんねーとか言ってほしいです😂
お疲れ様でした🥲

  • フラワー

    フラワー

    ですよね!こっちにごめんねって感じですよね!

    • 11月9日
はじめてのママリ

うちの場合義実家と丸一日一緒です…💦疲れますがお昼もたべて夜は家でみんなでご飯食べます🥲
かなり疲れるし家族だけの時間も欲しいですよね…

  • フラワー

    フラワー

    旦那に聞いたら、お祝いをしに来てくれたから、ありがとうと言ったらしいです😭

    • 11月9日
きい

今日は来てくれてありがとう は意味わからないですね🤣🤣笑
こっちから誘ったのならまだしも勝手に来たのに🤣💦

  • フラワー

    フラワー

    旦那にきいたら、お祝いをしに来てくれたからありがとうと言ったらしいです。😭

    • 11月9日
ママリ

旦那さんシスコン?🤮

  • フラワー

    フラワー

    マザコンのモラハラ気味のシスコンかもしれないです😭

    • 11月9日
りんりん

義理の妹から何かお祝いあったんですか?
フラワーさんご家族がお支払いされてて昼も夜もそのメンバーでごはんって疲れるし出費が😵‍💫
七五三ってだけで疲れますしお昼食べたら解散の流れが多いかなと。
夜はもてなしてくれるわけじゃないならゆっくりしたいです、、

  • フラワー

    フラワー

    子供に絵本をくれたのですが、本当は義母が用意したやつなんです。
    夜ご飯は義母が払ってくれました!

    • 11月9日