※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

旦那がエッチを望んできますが、私がしたくありません。今日は、久々に…

旦那がエッチを望んできますが、私がしたくありません。
今日は、久々に外食してその時にお酒をいっぱい飲んだ旦那。

そしたら、他の女とやればってか。といきなり言われました。以前にケンカの時、私に関わらないで。やりたいなら他の人とやれば。と言ったことがあります。

来週、友達と泊まりで出かけるみたいで、その時にコンパニオン呼ぶみたいなので、その人とでもやってこい‼️とイライラしちゃいました。
コンパニオン呼ぶことは、私には隠してますが、友達との電話の会話でわかります!笑

コメント

はじめてのママリ

私もしたくなくて、この前はっきりお断りしました。どうしてしたくないのか、理由を旦那に考えて欲しいんですが、
そんな頭はないようでした😅

お金とチャンスさえあれば、
他の女とする!!
と宣言してます🙄🙄🙄

夫婦の溝は深まりますが、
お金さえもらえれば、とりあえずはヨシで、正直もう勝手にしとけと、私は思ってて。

そのかわり交通事故やら病やらで、苦しむ事になっても、
慈悲なくそのまま捨てようかな?って決めてます。

ひまわり

ご主人の頭の中に、他の人とやればと言われた事がずっと残っていて辛いのかなと思いました。

eq

拒否されていて
他の人ととお願いされたのであれば

旦那さん何も悪い事していないような気がしたのですが…

傷ついているのが伝わってきますね🥺