※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社Bには3月入社。会社Aと掛け持ちしていたが、9月からAで扶養外れ。短期バイトで誤魔化せるか相談。

社会保険等についてです。

今の会社Bには3月に入社し、当初は不要内勤務でした。
今年の始めは別の会社Aで働いており、夏頃まで社会保険をかけずAとBで掛け持ちをしていました。
今年の9月からAで扶養を外れて働いています。
Aは掛け持ち禁止です。

年末日払いの短期バイト(週18時間を一度のみ)をしようと思っているのですが、今年は掛け持ち期間もあるので会社には誤魔化せますか?

経済的に切羽詰まっているので批判はなしでお願いします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

会社に副業バレたくないってことですよね?
来年確定申告して、追加徴収は普通徴収にすればバレないと思いますが🤔

deleted user

今はBでは働いてなくて年末に日雇いのバイトをやるってことですか?

いっでBの所で働いていたんでしょうか?

すぐすぐバレる可能性は低いかとは思います💦給与所得だとただいずれはバレてしまいます。

  • deleted user

    退会ユーザー

    いつまで
    の誤字です😖

    • 11月8日