※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との時間が暇で、専業主婦の方はどのように過ごしているか知りたいです。

いつもなら延長保育使って私は16時まで仕事をしてそのあとお迎え行ってバタバタと夜過ごしていますが、今日は久しぶりに仕事が休みで14時子供バスで帰宅そのあと家でゆっくり過ごしてますが子供と特に遊ぶわけでもなくずっとYouTubeなど見せてて私は暇で暇で仕方ないです🙄これならいつも通りの16時まで仕事してる方が断然いいなと思ってしまいました!!専業主婦の方はお子さんが帰ってきた後どう過ごされてるのでしょうか?私が本当に子供の相手が苦手で、、、教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供の相手苦手です😂笑
週2回は習い事させてます!
そうすると16時半に帰宅して、同じくお風呂やら夕飯やらでバタバタあっという間なので💦
残りの日はワーク、工作や折り紙、お絵かき、Switchのゲーム一緒にやったりですかね…おままごと系は本当に私が苦手で付き合えないので😭