※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の服装について、ワンピースだとエコーの際にめくらないので普通のズボンを下げて履いて行っている方がいます。

みなさん妊婦健診はどのような服装で行ってますか?
お腹のエコーあるしワンピースだとめくらないといけないし、けどタイツとかレギンス履いてたらいいか🤔?とか考えたり😂
色々気にしすぎて普通のズボンを下げて履いて行ってます。笑
みなさんどうしてますか😌?

コメント

ママリ

ワンピにレギンス履いてます☺️

はじめてのママリ🔰

お腹出てからずっとワンピース&タイツです

Sapi

ワンピースにレギンスが無難かなといつもそうでした🫡

お腹のエコーあるならロンスカとかウエストゴムにしてました!

はじめてのママリ🔰

前あきのワンピースか、キャミソールワンピース着てレギンス履いて行ってました。

前あきなら必要なところだけ開ければいいですし、キャミソールワンピースなら下にTシャツとか着てるので肩紐だけで下ろして必要なところだけTシャツ捲れば良いので。

chi

経腹エコー、経膣エコーどっちもいけるようにワンピースにレギンスです😊
今日は薄手のニットワンピでした😚💓なるべく軽い素材のワンピを選んで着てます(笑)

はじめてのママリ🔰

まとめての返信でごめんなさい😥
みなさんワンピースにレギンスで行かれてる方が多いみたいですね☺️
次回の検診からそーします💗
ありがとうございます♡