※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももるど
家族・旦那

私は来月臨月なんですが、旦那はいつもどっかに出かけていきます。もう…


私は来月臨月なんですが、
旦那はいつもどっかに出かけていきます。

もう今になっては、出産してから離婚するということに
至ったので、構わないですが、夕方仕事の用意をもって
友達のところへ遊びに行き、直接仕事に行くそうです笑

どー思います?
こんなけ遊び行って帰ってこないのに
遊びたい放題遊んでるやんっとわたしがゆうと、
お前にはそー見えるんやなって笑
そーとしか見えません笑っ
もーつら笑

コメント

よっしーママ

離婚するのであれば
ご実家に帰られてはいかがですか?

ストレス貯めるより
うんといいです😭

お金はきちんと貰ってくださいね。
お子さんへの父親としての
役割だと思っています。

  • ももるど

    ももるど

    ありがとうございます!
    仕事が今月末までなので
    来月は里帰りする予定です!!

    • 12月23日
m-t

旦那さんの行動をカレンダーか何かに全部つけて説明してあげてみては?
『あなた30日中◯日出掛けてるわよ』って。

  • ももるど

    ももるど

    前にそれをゆって、次からは減らすと約束したのですが、逆に増えました笑

    • 12月23日
  • m-t

    m-t

    もう離婚が決まったなら関係ないですが
    わたしならグラフ化しますね。笑

    • 12月23日
  • ももるど

    ももるど

    手帳にメモってはいます笑笑

    • 12月23日
sakusachi

離婚が決定しているなら離れた方がストレスフリーになるかと思います。
旦那さんは離婚が決まったから色々開放感があるんでしょうね(°_°)

  • ももるど

    ももるど

    離婚決まる前からこんなんでした笑っ
    妊娠して安定期入った頃から、コロッと旦那が変わってしまい、外ばっか行くように笑

    • 12月23日
yua

腹立ちますね😡
みなさんが仰っているように、離婚が決まっているのでしたら実家に帰るなり離れた方がいいと思います!

もちろん養育費はしっかりもらってください😊

あと少しでかわいい赤ちゃんに会える上に旦那とも離れられます!
頑張ってください👶💗

  • ももるど

    ももるど

    ありがとうございます!
    仕事が今月末なのであと一週間ぐらいのしんぼうです笑
    はやく赤ちゃんに会いたいです( ´∀`)

    • 12月23日
オトッペ♪

私も出産後離婚する予定です。
なので家にいて欲しくないので、
出掛けていて欲しいので、残業万歳です!

旦那は友達がい無い人なので、週末は何かと理由をつけて、私が出かけるか、部屋で具合が悪いと寝ていて顔見無いようにしてます。。

  • ももるど

    ももるど

    そーなんですね。。。
    私の旦那も友達あんまいないはずなのに、遊びに行ってます笑訳わらないです笑笑
    嘘ついてるのん丸わかりやし、ウソ下手くそすぎやし笑

    • 12月23日
まる

離婚するならどうでもよくないですか?!👏🙀
ほっときましょう!!

  • ももるど

    ももるど

    そーなんですけど、家事はすべて私やし
    生活費だってすべて私なので、余計腹立つって感じで笑笑

    • 12月23日