※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅー
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、風邪で不安。初診まで待ち遠しい。同じ気持ちの方いますか?

明日生理予定日からやっと1週間。
熱を出す風邪を引いてしまい、大丈夫かなという不安が増します😫
初診まで長い😭
ソワソワしてる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今週末が生理予定日から1週間です。ただ遅れてるのか、心当たりはあるからソワソワしてます😅
いつ初診に行きますか?早く行きすぎてもなーと思い考え中です。

• どぅー

どぅー

近いですね🤣
    ソワソワです😭
    21か22くらいまでは我慢したいと思いながらも我慢できず17日に行っちゃおうか…
    どんな感じですか🤣?

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く行きたい気持ち分かりますー😭
    私は仕事もしてるので、陽性であれば26日に行こうかなーと思っています。

• 11月8日
  • どぅー

どぅー

早く行きたいけど、心拍確認できるまで待ちたい気持ちと葛藤してます🤣
    検査はまだしてないんですか🤣?

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだしてないです😂とりあえず今週末が生理予定日から1週間なので、検査しようと思ってさっき買ってきました🤣
    胎嚢だけでも確認に行きたいですよね!

• 11月8日
  • どぅー

どぅー

ドキドキですね🥹
    そうなんですよ🤣
    でもそこで心拍確認できないと2週間後という書き込みを見て迷ってて🤣

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー!何回も行くとお金もかかるから、ちゃんと心拍確認できる週数まで待った方が無難ですよね🫢

• 11月8日
  • どぅー

どぅー

排卵検査薬やら妊娠検査薬には散々使うのに初診は行かないのかーい!って自分に自問自答してます笑
    26日ならもう確認できそうですよね🥹

• 11月8日