※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パパが仕事が会社員でもなかなか忙しい家庭って家庭にどう影響あるんで…

パパが仕事が会社員でもなかなか忙しい家庭って家庭にどう影響あるんですかね?共働きで急な子供の病で休みが取れず、世の中交代して2日パパが休んだ話を聞いて💧2日休める、育休取れる、17時には帰宅あり得ない話ばかり。忙しくてパパが年収がよくても帰宅も遅くママがしんどい😞ママがしんどいと家庭が回らなくなる、でもお金は使わず家がそうなんですが。
しょうもない質問すみません😣💦⤵️

コメント

りんご

以前共働きでしたが収入使って楽してました。1番楽していた時期は冷凍宅食使っていた時期ですね😊便利でしたよ。お皿にうつさずだったので洗い物減るしゴミも同じサイズの弁当殻だけだったのでかさばらないし。後は、病児保育とかよく使っていました。

はじめてのママリ

旦那が朝出て深夜に帰ってきます☺️
影響と言えば子供たちが私にしか懐かないこととかですかね~~その他特に困りません!
最初は心細かったりしましたがもう慣れましたね!