※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

初産婦で無痛分娩希望が叶わず、諦めかけている女性がいます。周りに無痛分娩経験者がいるとの情報もあり、悩んでいます。

絶対無痛分娩!って決めてたのに初産婦だから帝王切開率高いしって断られた😭

ちょっと離れてるけど初産婦でも無痛分娩してるとこは知り合いがバイトするって言うし…

諦めるしかないのか🫠🫠

コメント

R♡

えー!お母さんの希望断られることってあるんですか笑

• ゆちゃ

ゆちゃ

10月から始めたとこで、うちでは断ってるんですって😭
    どこかに書いてほしかったです…

• 11月8日
  • R♡

R♡

ほんとに言って欲しかったですね(;_;)

• 11月8日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

院内に無痛分娩始めました!の張り紙これでもかってしてたのに😂

• 11月8日

わたしも痛いの無理!絶対無痛分娩!って思ってましたが、結局普通分娩で産みました。
案外なんとかなります☺️

• ゆちゃ

ゆちゃ

無痛やめた理由ありますか?
    退院したらワンオペですし、せめて入院中に痛み取れてくれって思います😭

• 11月8日
はじめてのママリ

無痛分娩の実績が少ないとか
できる先生がいないとかですかね?🙄💦💦💦

お知り合いの方は、看護師さんですか?

• ゆちゃ

ゆちゃ

10月から始めたばかりだからかなって思ったんですが、言い方的に初産婦は断ってるぽいです🫠

助産師なんですけど、ちょっとしつこいタイプで関わりたくないんです…

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しつこいタイプ😂それは距離置きたいですね💦💦
    16週からまた転院となると大変ですね😭😭😭🌀

• 11月8日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

職場同じなんですけど、無視してもめちゃめちゃ連絡くるんですよ😂

里帰りしたいんですけど、旦那が2人で育てたいって反対してくるんです…。旦那、夜勤多い仕事なのに…

• 11月8日