※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melo
子育て・グッズ

初めてお会いした方から譲り受けたコニーに対して何をお礼するか悩んでいます。

みなさんなら何をお礼するか参考にさせていただきたいです🙇🏻‍♀️
支援センターで初めてお会いした方(お子さん3人)と
第二子が生まれたらコニーとか必要ですかね?とお聞きしてお話していると、コニーお古を知人から譲り受けたけど使わなかったからあげる!と頂きました。
私は今働いてもないし出来るだけお金は使いたくないけどコニーは買おうと思っていたのでほんとうに有難くいただきました。
その方は4人目はもうないだろうし使わなくなったらまた他の方に回してくれていいよと言って下さいました。
咄嗟にLINEを聞くのを忘れてしまいましたがまた支援センターでお会いすると思います。
みなさんなら何をお礼されますでしょうか。
参考にさせていただきたいです。

コメント

もな👠

お子さんへのお菓子の詰め合わせみたいなのはどうでしょう?🙋‍♀️

• melo

melo

お子さんへの!いいですね☺️
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月8日
はじめてのママリ

メルカリで中古だと状態に応じて500円〜3500円くらいで売られてました。
新品に近いともっと高いですが!
結構使い古した感じなら、1000円以下のお菓子詰め合わせで私も良いと思います☺️

• melo

melo

そこまで使い古した感じはなかったですが1000円くらいで考えようかなと思います☺️
    金額までありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 11月8日