※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
家族・旦那

同居している妹が今日の朝検査してコロナになりました🥺私は午前中仕事を…

同居している妹が今日の朝検査してコロナになりました🥺

私は午前中仕事をして今休憩中で家に帰ってきて妹が陰性だと分かりました!

妹は土曜日から家におらず昨日は仕事に行って夜会いました!
熱があると分かってすぐ二階の自分の部屋にいったのでしゃべったりはあまりしてませんがご飯を一緒に食べたくらいです🥺

同居してるということで濃厚接触者になりますよね🥲
息子なんて明日遠足だったのに🥲🥲

コメント

ままりん

ナさんの妹さんが陽性ということですかね??
同じテーブルを囲んで食事していたら濃厚接触者に当たってしまいますね😭
遠足直前でショックすぎますが仕方ないですね😭

  • ナ

    そうです!
    食事したら時間とか関係なく濃厚接触者ですよね🥺
    タイミング悪いです🥲仕方ないですが😭

    • 11月8日