※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yv
家族・旦那

あの時から、恋愛感情はない。でも家族としては大事。と旦那から言われ…

あの時から、恋愛感情はない。でも家族としては大事。
と旦那から言われました。ショックで泣きすぎて、今日は目がパンパンに腫れています。
私は、旦那が好きで、歳をとってもラブラブでいられるのが理想でした。
でも、第二子妊娠中に、他の女とラインしていて既婚者を隠しアプローチする内容を送っていました。(可愛いね、とか前世結婚してたかもね、とか)
その後再構築するとなりましたが、深夜2時まで飲んでいて、心配になり連絡したら男3女3で飲んでたり、、
その時、私がすごく怒って、話し合いの時に旦那にコップの水をかけたんです。(その後は仲直りしてます)

その時の事を言われました。
水をかけられた時から(そんな事する人は)恋愛感情はないと。水をかけたのは良くなかったけど、その原因を作ったのはあなただよ?よくそんな事言えるなあっていうショックと、恋愛感情がないと言われたショック。

離婚も頭をよぎります。
浮気未遂前科がある上に、愛がなくても、過ごせますか?
似たような状況になった方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ稼ぎがあるなら離婚しません。
離婚して働くのが嫌なのもあります

ひまわり

未遂ではなく旦那の場合真っ黒な前科持ちなうえ、旦那から気持ちが冷めたと言われてますが離婚していません。

はじめてのママリ🔰

大体浮気する人は自分のこと棚に上げてきますよね😂
原因作ったのお前だろ、ってなります。本当に家族として大切だったらそんなことしませんし、そもそもおかしなこと言ってますよ、旦那様。

ウチは元カレですが、浮気を繰り返され何度も疑ったのですが、それが疲れたそうです😂
めちゃくちゃ好きな相手で、七年付き合いましたが結局そんな状態ではうまく行くはずもなく、わかれました。結婚と交際では土俵が違いますが、私は難しいのかな、と感じました。

結局好きになったもん負けなんです。浮気した時点で妻への気持ちは薄れてただろうし、そこに水かけられて追い討ちかけられ恋愛感情なくしたのかなと思います。離婚しても旦那さんは痛くも痒くもないと思うし、一緒にいても旦那側はデメリットもなくなあなあの、今まで通りだと思って過ごすでしょうね。離婚もひとつだと思いますよ😅