※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日明後日でディズニーに行きます!駐車代を安く済ませたいのですがどう…

明日明後日でディズニーに行きます!
駐車代を安く済ませたいのですがどうをこうしたら安くなるのかがさっぱり😭😭
スケジュールは1日目自家用車でディズニーシーに行きます。
その日にセレブレーションホテルに泊まり次の日ディズニーランドです。
ディズニーに詳しい方教えて頂きたいです😭💕

コメント

みあ

パークに深夜停められないので、朝、セレブレーションの駐車場に停めて、シャトルバスでパークへ!2日目、ランドの駐車場に停めるといいです!

ホテルに泊めっぱなしが1番お金がかからないと思いますが、私だったら2日目はランドの駐車場に停めます!

本当は1日目もシーに停めて、車でホテルまで行きたいです😂

mi

1日目の朝にホテルの駐車場、シャトルバスでパークインとアウトして、2日目は自家用車でランドですかね🤔
うちはお泊まりの時はいつもそうしてます😊

ママリ

一番安くしたいなら、ホテル駐車場を利用して、1日目、2日目ともシャトルバスですねー。

ただ、セレブレーションは、駐車場がチェックイン日の0時からチェックアウト日の17:00までです。

2日目夜までいるなら、ランド駐車場に移動した方が良いですね。