※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の体操服登園で寒さが心配。裸足保育でレギンス+半ズボンがいいが、おむつ替えが心配。ハイソックスは園で脱ぐため、レギンスが無難か。皆さんはどうしていますか?

【体操服登園&裸足保育の方🙋🏻‍♀️】


いらっしゃいますか🫣?


娘の幼稚園がそうなんですが

上は園のトレーナーがあるのでいいんですが
下が半ズボンのみなので
登園の時が寒そうで冬に向けてどうしようか悩んでます🤧💦



裸足保育なのでなにか履かせるなら

レギンス+半ズボン

がいいかなと思うんですが
おむつ替えの時、先生が面倒だろうな…と😂


ハイソックスで登園させても結局
園では脱ぐはずなので
暖房はついてるだろうけど
冬はさすがに可愛そうだし…


やっぱりレギンスしかないですかね🫣💦
皆さんどうされてますか🫣??

コメント

ママリ

下にレギンス履かせてますよー😃

園の指定で、長ズボンがないんだから仕方ないですよね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりレギンスですよね🥹👍
    長ズボンもあればいいんですけどね🤣
    コメントありがとうございました💛

    • 11月8日