※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週目で、トイレに行きたくなくなり不安。同じ経験の方いますか?

14週目になりました。
今までは、ほぼ正確に3時間おきに目が覚め、トイレに行きたくなっていました。
しかし、ここ最近、目は覚めてしまうものの、トイレに行きたいとはならなくなりました。

昨日は少し腹痛もあり、つわりもないので、お腹の子が生きてるのかすごく不安です。
この頃は、子宮が上の方に上がってくるとはネットで見ましたが、そのおかげでトイレが遠くなったのか…

この頃同じ感じだったよって方いらっしゃいますか?

コメント

R♡

同じでした!!!!
めちゃくちゃトイレ行きたかったはずなのにあれ、、?ベビちゃんどこに行った?笑ってくらい普通でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!💦
    お腹も痛いけど、下腹部の中心より左右にズレてるから大丈夫なのか?と自分に言い聞かせてましたが、トイレの為に起きなくなったことで、不安が爆発してしまいそうでした😭

• 11月8日
  • R♡

R♡

ちょっとイレギュラーなことが起きると不安ですよね(;_;)

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭
    次の診察が明後日なので、早めて行きたいなと思いつつも、出血もないのに大げさと思われるだろうなと思い…
    すごく早くコメントして下さってありがとうございました😊

• 11月8日
  • R♡

R♡

いやいやいや!
    私もお腹の張りがちょっと強いかなー?って思って本当は4週間後なのに2週間後に行ったことありますよ!!お大事にしてくださいね♡

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月8日
はな

めっちゃ頻尿で困ってましたが
同じ感じでした🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?💦
    この週数ごろに頻尿がなくなってきたということですよね?

• 11月8日
  • はな

はな

そうです🎵

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです☺️
    みんなが同じでないことは理解していますが、おかしい症状でないことに安心しました。

• 11月8日