※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ☆
家族・旦那

旦那との子育て観?が違いすぎて困ってます😰今日息子が熱を出し保育園を…

旦那との子育て観?が違いすぎて困ってます😰

今日息子が熱を出し保育園を休んだのですが…、微熱だったのが段々上がり夜には38度を超え😵

私が早めにお風呂に入って寝かしつけしようとしていたら、裸でお風呂に走ってきた息子…😨

『は?何で裸なの?』
あとから旦那が来て、
『だって息子がお風呂入りたいって言うから』
って。
お前バカか!!!!って言いたくなりました😫
息子はお風呂大好きで、お風呂ではずっと遊んでしまうのでしっかり浸かりません。特にパパとだとなおさら。
熱があるんだから普通入れないでしょ!!!!と旦那を怒鳴りました。
普段からそうです。
旦那は息子が言ったことをそのままします💨
その時それが良いのか悪いのか旦那は自分で判断せず、だって息子がやりたいって言ったから、息子が食べたいって言ったから…
何でも息子のせい。そして言われるがまま。
面倒なときは、『ママに聞いてみて』と。
あきらかにダメなことを私がダメと言うと、『ママがダメだってー』と私のせいにする。
本当にムカつきます😫💨

馬鹿な旦那が風呂に入れさせたため、今息子は熱がさらに上がり39度…😱💨

どうしてくれんだよ、って感じです😑
こういうトンチンカンな考えなしの旦那さん、いますか?本当に嫌になってきます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい!
私の旦那もそうです🙃🙃

  • あーこ☆

    あーこ☆

    困りますよね…トンチンカン旦那😫💨でもって、全然謝らないんです😑💨プライドだけはあるみたいで。
    本当にこっちが疲れます😥

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😵
    いちいち言うのに疲れます笑
    同じ人がいて安心しました😮‍💨

    • 11月7日
  • あーこ☆

    あーこ☆

    私も安心しました😢
    言われなくてもそれくらい考えれば分かるだろ、と言いたくなりますよね。

    • 11月7日
ラティ

旦那さんの肩をもつわけではないですが、8度越えでも元気一杯なら、私ならササッと入れてしまいます…😫
すみません、、

  • あーこ☆

    あーこ☆

    ササッとで済むなら良いのですが、済まないので😥
    案の定、『出たくない』と言って長風呂に…😢💨
    そして今高熱でうなされてます。

    • 11月7日