※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
妊活

不妊治療中で、栄養を摂りながら運動しています。モリモリ食べても太りたくないので適度なエクササイズをしています。どちらが良いでしょうか?

なかなか妊娠できなくて不妊治療中です。
野菜やタンパク質や良質なものだ接種して適度な運動して、食べ過ぎする節制したらダイエットするよりも、モリモリ食べて栄養摂った方が良いのでしょうか?もりもり食べる場合も太りたくないのでてきどなエクササイズします!
極論ですがどちらなんですかね。
普通体型〜痩せ型です。

コメント

ママ

私はモリモリ食べる派です笑笑
子宮を暖めたりはしてますか?

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます😊
    昨日から腹巻してます!笑
    昨日移植したので2.3日は安静にと言われたのでもりもり食べてもエクササイズ出来なくて太るのも嫌だなぁと。
    今日くらいまでエクササイズ我慢して栄養あるもの摂るようにします!!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

痩せ型でなかなか授からなかったので
ダイエットよりもモリモリ食べて栄養しっかりの方がいいような気がします👌
産前は寒がりでしたが、産後は産前より+2キロくらいになりあまり寒がらなくなりました💦体重が少し増えて体温が上がったのかもしれません笑

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます😊
    私はすこーし痩せ型なのかな?ても自分の中では全然普通で落としたいお肉沢山あるくらいです!
    昨日移植したので今日まてエクササイズ我慢して明日からまた運動頑張るとして栄養摂ります!!

• 11月8日