※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🧚‍♀️みーみ
妊娠・出産

明日の満月は皆既月食で、442年ぶりの惑星並び。予定日4日超過の陣痛待ち中で、毎日ががっかりの繰り返し。満月効果で皆さんにも良い影響がありますように。

明日は満月で皆既月食らしいですね🌕
あまり天体のことは詳しくないですが
惑星も並ぶのは442年ぶりだとか🤔

今日で予定日4日超過の陣痛待ち中なので、
毎日期待してはがっかりの繰り返しですが
やっぱり期待しちゃってます☺️

同じような陣痛待ちの皆さんにも
満月効果でますように🌈

コメント

おもち

1番上の子が皆既月食+スーパームーンの日に産まれました。産院もその日に産まれた子が沢山いたようです👶🏼
満月効果で無事産まれますように🙏🤍

  • 初マタ🧚‍♀️みーみ

    初マタ🧚‍♀️みーみ

    すごい!神秘的ですね🌝✨
    満月効果にあやかりたいです〜🥺
    ありがとうございます❣️
    おもちさんも、もうすぐですね🌈
    元気な赤ちゃん産まれますように👶

    • 11月8日
まるこ

早産になりそうで毎日ハラハラしているところ、明日の満月について知ってしまいハラハラが増しています😂🌙

  • 初マタ🧚‍♀️みーみ

    初マタ🧚‍♀️みーみ

    解明されてないみたいなので、あくまで噂ですが
    噂にもすがりたい気持ちでいっぱいで😭
    ハラハラさせちゃってごめんなさい🙏💦
    37週まで後少し、まるこさんのベビちゃんお腹で休んでくれますように🥺💗

    • 11月8日
  • まるこ

    まるこ


    いえいえ、全然ですよー!!
    親都合ですが週末だと産院が無痛分娩出来ないので、36週に突入しましたし、週末に何かあるくらいなら平日の日中が良くて…笑

    みーみさんが安産になりますように☺️💕

    • 11月8日
  • 初マタ🧚‍♀️みーみ

    初マタ🧚‍♀️みーみ


    週末は無痛できないんですね〜💦
    優しい赤ちゃんが平日選んで出てきてくれるよう願ってます💗
    私も無痛なので、できれば麻酔科の先生がすぐ対応してくれる日中に陣痛きてほしいなーとか淡い期待を抱いています💦
    ありがとうございます😊
    まるこさんの安産も願っています❣️

    • 11月8日
さーこ8

多少なりとも満月パワーに期待していた予定日超過妊婦です、、🤰笑
前駆陣痛すらあまり感じないのできっとまだだろうな、、と思ってます🤷‍♀️笑

  • 初マタ🧚‍♀️みーみ

    初マタ🧚‍♀️みーみ

    昨日も月を確認してから、陣痛あるかな〜と期待して眠りましたが
    何も起こらないいつもの朝を迎えました🤣
    しょんぼりです🤣
    赤ちゃん、待ち遠しいですね🥺

    • 11月8日
  • さーこ8

    さーこ8

    今日40w3dの健診だったのですが子宮口も閉じてるしって事でまだみたいです、、、(笑)
    待ち遠しいですね( -᷄֊-᷅ )

    • 11月8日
  • 初マタ🧚‍♀️みーみ

    初マタ🧚‍♀️みーみ

    私も今日健診でした〜❣️
    前回と変わらずあまり子宮口開いてなくて全身から汗ふきでるくらい痛い内診グリグリされました😥
    子宮口、はやく柔らかくなって開いてくれますように🥺

    • 11月8日