※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自宅安静中の便秘対策について教えてください。酸化マグネシウムを増やしても効果が薄く、他の方法を模索中です。

自宅安静中の便秘対策教えてください。
もともと便秘とは無縁でしたが、切迫早産で自宅安静になり動かなくなったせいか本当に便が出なくなってしまいました。
酸化マグネシウムを1日3粒飲めば出ていたのですが、3粒では効かなくなってしまい、今は4粒飲んでいます。

いずれ4粒でも効かなくなり、マックス6粒でも出ない日が来そうで怖いです…( ; ; )

ヨーグルト、オートミール、腸内環境飲料飲んでも酸化マグネシウム3粒だと出ないです💦
皆さん効果があった便秘改善方があれば教えていただきたいです💦

コメント

便秘辛いですよね…
私も便秘で、病院に相談しにくかったので毎朝バナナ食べるようにしています!

ラティ

私は下の子の時便秘酷くて マグネシウムとピコスルファート(水液)と合わせて飲んでました🙌