※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーる
妊娠・出産

2人目以降の妊娠でお腹が早く出る方いますか?マタニティーズボン早めに用意しなきゃー

現在2人目妊娠中です。4ヶ月目に入ったばかりなのですが、やたらお腹が出てます。
油断すると普通に妊婦体型です。1人目こんなに早く出て来たかなぁ?と不思議です。
2人以上妊娠された方、2人目以降はお腹が出るのが早かったとかありますかー?
マタニティーズボン早めに用意しなきゃー(*´꒳`*)

コメント

めぐっち721

1人目の時から3ヶ月の頃には出てました😂
案の上2人目もその位から💦
早々に下着はマタニティ用に変えました😅

• かーる

かーる

3ヶ月の時には出てたんですねー!わたしもそぉだったのか?💦去年のことなのに💦わたしの記憶力(´ー`)
    そぉですね!わたしも年末にぼちぼちマタニティーウェア用意しようと思います!

• 12月23日
みーみ

全然大丈夫ですよー
私も2人目妊娠中ですが、1人目より出が早くて、びっくりしました!!
一回伸びた皮は、伸びやすいんですね(笑)

• かーる

かーる

みーみさんは1人目より早かったんですねー!なんか子宮ではなく胃の下あたりがかなり出てます💦それで全体的にボーンてなってます(´ー`)やはり皮弛んでるせいかもですね💦

• 12月23日
ゆうか

おはようございます!
3人目妊娠中です✨
私は4ヵ月まで全然でしたが、ここ最近ポコっとしてきた感じです😊
1人目は6ヵ月過ぎるまで普段の服で良かったので、それを考えると経産婦さんはマタニティーウエア早めに用意しておくといいかもしれませんね😉

• かーる

かーる

わたしも1人目は5.6ヶ月目くらいから大きくなっていった気がするんですよね〜💦今回は3ヶ月目の時から旦那にお腹出て来たなぁって言われるんで、え?早くない?と思ってしまって💦マタニティーウェア用意しようと思います!

• 12月23日
チェイス

10週ですが、すでにでてきてる気がします…
一人目の時も12週くらいで出始めてました。
あのときはただの食べ過ぎと言われたのですが…
今回も食べ過ぎなのか、前回より早いです。

• かーる

かーる

わたしも食べ過ぎと便秘が多少影響しているような気もするんですが、それにしても出過ぎなんですよー💦俊さんもお二人目の出が早いんですね!!この時期美味しいもの多いし、イベント多いし食べつわりも重なり食べすぎちゃいますねー(*´꒳`*)

• 12月23日
ピンクちゃん

こんな感じで出てます💦やっぱり1人目より2人目3人目の方が出るの早いです💦

• かーる

かーる

お子さん3人目にも関わらずスリムで羨ましい〜!!でもぽっこり出て来てますねー!わたしはぽっこりというかデーン!て出てきてます笑 そしてもっとぶよっとしてますw
    まりひめさんとは元々の体型の差が大きい気がしますが、、w
    妊婦とはいえ引き締めていきます!w

• 12月23日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

スリムですか?確かにつわりで体重がまだ戻ってなく💦ただお腹だけが出てきて💦出てくると赤ちゃんいるんだなーって思いますね😊これから胎動が楽しみですね😊まだ日によりけりつわりがあるんで早く落ち着いて欲しいです>_<かーるさんは体調どうですか?

• 12月23日
  • かーる

かーる

えぇ!スリムです!たるんでないのが羨ましい(゚ω゚)
    そぉですよねー!まだ胎動とか感じないし、お腹が出てくると妊婦なんだなと再認識します。
    わたしもまりひめさん同様つわりまだありますー💦食べつわりと吐きつわりが残ってます(´ー`)
    お互い早くつわりから解放されるといいですね!

• 12月23日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

スリムって言ってくださりありがとぅございます😊
    やはりまだ残ってますか💦
    お互い早くつわりから解放されますように😊上の子いると中々ゆっくりできませんが無理しないで過ごしましょうね😊つわりでめげたりしてたんでお話しできてよかったです😊

• 12月23日
  • かーる

かーる

ほんとに上の子いるとただ横になるってことも難しいですもんね〜💦横になっても髪の毛引っ張られたりぐずられたり…_| ̄|○
    わたしもそろそろめげそうだったので元気出ました!ありがとうございます❤︎

• 12月23日