コメント
まめぴ
ケンケンとは高い声の咳ですか?
前にあきらかにいつものコンコンの咳とはちがいケンケンと高い咳でクループでした。
息子は保育園には通っていないので特に検査という検査は必要ないとのことで検査はしませんでしたが咳がクループだと診断されました。
クループの場合気管が狭くなってしまい呼吸困難になりかねないということで点滴されましたよ( ; ; )
咳は続いていますか??
ちなみにRSもなったことありますがRSのときとクループの時、あきらかに咳の感じが違いました。
まめぴ
ケンケンとは高い声の咳ですか?
前にあきらかにいつものコンコンの咳とはちがいケンケンと高い咳でクループでした。
息子は保育園には通っていないので特に検査という検査は必要ないとのことで検査はしませんでしたが咳がクループだと診断されました。
クループの場合気管が狭くなってしまい呼吸困難になりかねないということで点滴されましたよ( ; ; )
咳は続いていますか??
ちなみにRSもなったことありますがRSのときとクループの時、あきらかに咳の感じが違いました。
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
キキっち
コメントありがとうございます。高い咳です!!喉が痛くてってご飯も水分もとれてないので明日いっても間に合うのかなと思い質問しました。
まめぴ
クループっぽそうならば休日診療でも早めに行ってあげたほうがいいと思いますよ!
気管が腫れて狭くなって食事が困難になると言われました( ; ; )点滴したらすぐに咳も収まり食欲も戻ってきました(^^)
キキっち
ありがとうございます。