※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

車で付け回しをされ、ナンバーは控えたが通報せず、後日通報すべきか悩んでいます。

車での付け回し行為に合いました。
多分同じ人で2回目です。
以前隣の駅から付けられた事があったんですが
日曜日の夜中に同じ事がありふと思い返すと全く同じ車で
前回の時は私は自転車に乗ってたんですが今回は徒歩で
巻くために30分以上歩きました。
家の近くまできても曲がり角で曲がり少し先で停まって
私が通り過ぎるとUターンを繰り返すを続けられた感じです💦

一応ナンバーは控えました。
その場で通報すれば良かったんですが
当時は怖いはやく帰りたいという気持ちが勝ち
そこまで頭が回らずでした、、。

後日になってしまいますが通報した方がいいでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

後日でも通報していいですよ!😳
周囲パトロールしてくれたりもします✨
つけられてる時間とか曜日一緒だったりしますか?
(分からなくても大丈夫ですが✨)

はじめてのママリ🔰

怖いですね!!通報して、しばらく家族のかたに迎えに来て貰ったりしてできるだけ一人で歩かない方がいいと思います💦