※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、線が薄くなることはありますか?濃くなった後に消えることはあるでしょうか?化学流産の心配があります。

妊娠検査薬で判定線が確認線と同じくらい濃くなってから、薄くなる(化学流産する)ことってあるのでしょうか??🧐

高温期10日で薄く陽性になり、翌日も濃くなっていたのですが、化学流産が心配で毎日やりたい気持ちになってしまいます。

濃くなったのに、線が消えてしまう事はあるのでしょうか?

フライングにご理解のある方、ご回答お願いいたします🙇‍♀️

コメント

ママママ

フライングでしっかり濃かったのにどんどん薄くなっていったことはありました。
消えてしまうまでは行かなかったですが、、それなりにホルモン出たままになってるんでしょうか
胎嚢がわずかに見えて流産となった事、見えずに化学流産となったことあります。
クリニックで化学流産という言葉は使わなかったですけどね、ただ着床はしたけど継続しなかっただけという、、

• むーみん

むーみん

そうなんですね🥹私も稽留流産の経験があるのですが、その時は薄くならないけど胎嚢しかみえずでした😢
    化学流産の場合、濃くならずにそのまま消えるような感じかと思ったんですが、そうでもないんですかね??🧐

• 11月7日
  • ママママ

ママママ

早期検査薬でフライングしてましたが濃く出ましたね、不妊治療で排卵ずれもなかったから?で、そのままどんどん薄くなっていきましたね、やり続けたら消えてたかもですが笑
    クリニック診察日も来るしでそこまでは見届けてなかったかな?

• 11月7日