※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

1人で風呂入れるの大変だから冬寒いしバスローブ買いたいってゆったらそ…

すいません愚痴と相談です

1人で風呂入れるの大変だから
冬寒いしバスローブ買いたいってゆったら
そんなん買わんでもできるじゃろ
できんのんなら実家帰りってキレて
無視されたり

オムツテープタイプ買うのおかしいって
言われて、普通になんでそんな批判ばっかりするん?
って普通に言ったら
ブチギレられて結婚しなければよかったね
俺じゃない男の方が幸せになれるよ
実家送ろうか?とか言われたり

0歳の子のお風呂取り上げるのに
5秒くらい行くの遅れただけで
大きな声でおーいって煽られたり。

友達と半年ぶりぐらいに遊んだりしたら
ものすごく不機嫌です
実家に帰っても、

でも次の日からとても優しくなります

これはなんなんですか?
どうしたらいいんですかね?
辛いしストレスが溜まります

コメント

はじめてママ

実家帰りって言われたり送ろうか?とか言われるくらいなら私なら実家帰ります😊
そんなに実家、実家言うなら帰るねーって😄

バスローブとかも言って怒るなら安めのバスローブ探して何も言わず買います🤭

自分勝手な旦那さんですね😅

  • R

    R

    ほんと毎度毎度旦那が大変です🤣
    育児に参加全くしないくせに偉そうです。

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

旦那さん感情のコントロールが出来てないですね😰
私だったら優しくなったときに、最近怒りやすいけど大丈夫?なんかあった?と聞いてみると思います

こっちが怒っても、怒り返されるだけだと思うので心配作戦で行ってみると思います!(笑)

実家が頼れるならば距離を置いてもいいかもですね、、

  • R

    R

    結局自分の事は棚に上げて
    終始私を責めて終わりです。🤣
    こっちが折れたら向こうも満足です🤣

    • 11月7日
はじめてのままり🔰

おむつテープタイプ買うのなんでおかしいんですか?

実家送ろうか?って言われたら
うん!帰る☺️って言います!

  • R

    R

    漏れを気にしてるらしいです。
    かと言って旦那は変えないんですけどね。理解不能です笑

    • 11月7日
はじめてのママリ

一回全部自分でやらせるか、
実家帰ろうか?で
うん😊って帰るか
どっちかですね🫶

主さん元々怒らないんですか?💦
わたしだったら驚くほどにキレます😇💦

  • R

    R

    怒ってたんですけど、それを上回ってキレてくるので、てにおえないのです、、

    • 11月7日