※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの量の増やし方が分からない( ̄▽ ̄;)病院からは欲しがったらあげ…

ミルクの量の増やし方が分からない( ̄▽ ̄;)
病院からは欲しがったらあげて大丈夫と言われてあげてたけど、ゲップが凄くてミルク100飲むのにゲップは2回~3回ほど途中でさせなきゃだし……途中寝ちゃうから誤飲する( ̄▽ ̄;)
タイミングみて呼吸する合間も作りながらあげてるから?でもそうしなきゃそれで誤飲💦
飲み終わって結構凄いゲップしても、ちょっとしたらまた結構なゲップ( ̄▽ ̄;)

2日前に盛大に吐き戻しをしたから120から100に戻したら今度はうんちがネットリ気味で回数も減る(;´д`)

鎖肛の根治治療前の為、ブジーと浣腸はするものの出すタイミングと合えばスッキリだせるけど……そうじゃないと凄く唸る💦

ミルクの量足りてないのかな(;´д`)
寝てる時間のがまだ多くてあげすぎも、足りないのもってなる(´・ω・`)

1日700~800ぐらいになるようにはあげてるけど💦
間隔が空くと足りないし、起こしてあげても途中寝ておしまい( ̄▽ ̄;)

心疾患があるから泣かせないように頑張ってると寝ちゃうから余計かな(´・ω・`)

1人目の時はとにかく飲む子で1ヶ月過ぎた時には200を飲まなきゃ足りない、吐き戻しは一切なしだったから( ̄▽ ̄;)

コメント