※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目妊娠中で性別未確定。性別が遅く不安。遅い方の経験ありますか?

2人目妊娠中です。25週を迎えますが、まだ性別確定もらえません🥲
そろそろベビーの準備始めたいなとおもいつつ、男か女か分からないのでまだ始められません🥲

1人目は早く性別わかったので、2人目遅すぎて不安です😅
もっと性別確定もらえるの遅かった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまだです🥺
見えなくて…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです…😵‍💫😵‍💫
    うちの先生も見えないなーだけで全然わかりません🥲

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数の人は確定してる人沢山いますよね😢😢
    逆子ちゃんとかですか?💦

• 11月7日
ママリ

長女は8ヶ月まで確定しなかったです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私の親友も毎回お尻向けてたり手で隠してたりで8ヶ月超えるまで分からなかったそうです😳!!
恥ずかしがり屋さんですかね(˶ฅฅ˶)

はじめてのママリ🔰

26週ですがまだ
分かりません!
4Dエコーするので
そこでわかる予定です👶

あつママ

私もまだ確定もらえてません💦
毎回お尻が見えてて🐘はついてなさそうなんですが、先生が慎重なのか確定もらえず…
今週検診なのでそろそろ確定もらいたいです😂

ママリ

18w頃から毎健診で性別どっちかわかりますかー?と、きいていたのですが、何もついてないから女の子っぽいかなー?でも今日はっきり見えないからまた次見てみましょうと言われ、最終的に第二子の確定がもらえたのは結局30w過ぎだった気がします😅

でも"女の子っぽい"から覆ることなくそのまま女の子で確定をもらい、生まれたのも間違いなく女の子はでした😆🙌