※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

みなさん子供の貯金月いくらしてますか?🧐児童手当はオムツとかミルクに使ってますか?それも貯金ですかね…🤔💭

みなさん子供の貯金月いくらしてますか?🧐
児童手当はオムツとかミルクに使ってますか?それも貯金ですかね…🤔💭

コメント

はじめてのママリ

貯金してます!!!!!

はじめてのママリ

我が家はこどもに学資保険しかできてないので児童手当だけは貯金してます💦

児童手当を学資保険&医療保険の支払いに回しています😣💦

ママリ

児童手当は貯金していて、その他に自分の給料から姉弟それぞれ1万ずつ口座に入れてます!

はじめてのママリ🔰

生活費として使ってます。。。

はじめてのママリ🔰

児童手当貯金してます😂
大した額ではないですが😭

はじめてのママリ🔰

児童手当は家計に入れて毎月4万教育費として子供用に貯金しています。
オムツやミルクは食費・雑費ですね。

ポケモン大好き倶楽部♡

児童手当を学資保険にあてています。
子供の貯金は月々はできていません😭💦
ボーナスで年20万ずつくらい貯金しているだけです、、
あとはお年玉やお祝い金などは全て子供の貯金にしています。

pipipipipi

その他が微々たる金額しか貯金出来てないので、児童手当くらいは貯めてます😂

はじめてのママリ🔰

我が家はお年玉とお祝い金しか貯金に回していないので、児童手当は生活費に充てています。

あとは学資保険をしているくらいです。

♡

児童手当を学資保険に当てて、5000円毎月将来の学費用に貯めてます!
今私が育休中なので、復帰したらさらに貯金額は増やすつもりです✨

はじめてのママリ🔰

月2万円ずつ子供の口座に貯金しているのと児童手当は全額貯金してます!

児童手当は学資保険に使ってます😃

ぽぽ

毎月ってわけじゃないですが、お祝いと少し入れられる時に学資の代わりにジュニアニーサを3年分入れました。
現金では児童手当と他に月1〜2万位しか貯金できません🥲