※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母からのLINEの返信なんですけど連絡頻度も私からしたら多くて、私と…

義母からのLINEの返信なんですけど

連絡頻度も私からしたら多くて、私と娘が好きでグイグイくる義母と距離が欲しくて携帯の故障と言って3か月ほど義母の連絡を絶ってから、すごーく気持ち的にも楽になったんですが、流石に故障じゃないって勘づいてきたみたいで、先月も連絡が入っていたし、今日も私のお誕生日なので朝イチLINEがきてました。

正直返したらまた、連絡が多くなり私がしんどくなるので返したくないんですが、せっかくお祝いしてくれてるのに、返さないのは酷すぎるかな?と思ってます。
みなさんなら返しますかー?

コメント

うーきち

一応あっさりとありがとうございます~✨くらいは返すと思いますが、他のどうでもいいようなラインなら既読スルーしちゃうかもです🤣
1度お礼したLINEに返事帰ってきても基本返しませんw

あーたんママ

ありがとうございます😊

だけで返信ですかね……🤔

ありがとうございます☺️

だけです(笑)

あとはスタンプで😂

♡

私ならありがとうございますだけ返信して、今後は既読スルーかたまーに返すとかにするかもです😂
忙しくてスマホあまり見ない人を演じるかも(笑)