※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

いとこの4人目の出産祝いに何がいいか悩んでいます。要望や状況を考慮して適切なお祝いを考えています。

4人目の出産祝いって何がいいでしょう?
今年5月にいとこが生まれました。(母の弟の子供)
遠方に住んでいるためまだ会ったことがなく、お正月の親戚の集まりで初めて会います。
いとこは男(中1)、男(小5)、女(年長)、女(今回生まれた子)で、初めての女の子というわけでもなく育児グッズも一通り揃っており、叔父は年収1000万以上の会社員で、姪の私が現金でお祝いするのもな…と思い(꒦ິ⌑꒦ີ)
何かいいお祝いないでしょうか?

コメント

うさぎ

トイザらスのギフト券は嬉しかったです(*^^*)

  • みーたん

    みーたん

    ありがとうございます^ ^
    叔父の家から遠くないところにトイザらスがあるか見てみます^ ^

    • 12月23日
しろくま

叔父様の奥様に直接聞いて見たらいいと思います。
もしかしたら抱っこ紐とか使い回しで、エルゴとか持ってないかもしれないし、子育てグッツって昔ながらの物もあれば進化して便利になってる物もあると思うので。
こんなのるんだー!的な物があるかと。

  • みーたん

    みーたん

    エルゴは持ってるって生まれる前に聞きました😭
    保育園にも行ってるので通園グッズもあげられず、叔母さんはとても気を遣う人なので、お祝いいらないと言いそうで💦

    • 12月23日
  • しろくま

    しろくま

    そうなんですねー
    そしたら、名前スタンプとかどうでしょう?
    私は乱筆なので、保育園とか小学校とかで重宝しそうと思ってますが笑
    いくつか案を考えて、叔母さまに選んでいただくとかいかがでしょう?

    • 12月23日
  • みーたん

    みーたん

    そうしてみます^_^♡

    • 12月24日
  • しろくま

    しろくま

    素敵なプレゼント見つかりますように⭐︎

    • 12月25日