※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainちゃん
家族・旦那

久しぶりの投稿です。なんかモヤモヤするんですが、ここでしか話せない…

久しぶりの投稿です。なんかモヤモヤするんですが、ここでしか話せないので…。
旦那が浮気している気がします。もうなんかただの感ですが。ざわつく感じがします。
考えてみたら?うん?っ思う行動や、発言が。
1〜2ヶ月前に家族4人で出かけていました。1番上の長男は社会人でいません。
たまたま、携帯が鳴って多分メールかLINE。顔がニヤニヤしてましたが、すぐ、顔をあげ私を見てすっと普通にしてました。その後とくに気にもしてませんでしたがなんか変だなと携帯を後日さっと開きましたが、怪しげなメール、LINE履歴なし。人の名前変えてたらわかりませんが。履歴しかみてないので。消していてもわからないです。復元できるもんですか?
夜勤ありの3交代なんで、有休などこっそりとっても正直わからないです。普段から携帯ゲームいじってますし、すぐ寝るから寝室も今はべつなんであまり干渉してませんでしたが、なんかおかしい。
しかも、最近私の体型や下着について、いろいろ言ってきたり。黒のレースとかないのか?とか色気がないとか、一体誰と比べてるんだろ?とおもう発言が。こーゆーこと言わない人なんです。
浮気したら離婚だからね!って言ってた頃も絶対ないな。それは心配いらないって言い張ってたひとが。
たまたま、この前怪しいなと思いわざーとそのワード言ってみたら、
心の拠り所でも?と言っていて。
あたしからしたら、は?拠り所って何?と思いましたが、何かがおかしいんです。
見た目を気にしてるそぶりもないので、会ったりするような感じでないのか、それとも気にするような感じでもないくらい深いのか。全てが怪しく感じてしまいます。
クリスマスも、24日、25日夜勤で、25日は有休取ると言ってたんですが、なぜ24日じゃないのか?考えすぎかもしれませんが。
そこで、iPhoneなんですが、GPSのアプリや何か旦那にわからないように探すピッタリなのはありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

LINE、完全に消してたら無理かもしれないけど非表示にしてたら見る事は可能ですよ。
LINEの設定から確か非表示リスト見れた気がします。

• rainちゃん

rainちゃん

コメントありがとうございます!なるほど、非表示リストですね!試して見ます

• 11月7日
あき

予測変換してみたらどうですか!?
LINE消してたとしても予測変換までは消してないと思います!
GPSは相手も許可しないといけないから分からないようには難しいかもしれません💧

• rainちゃん

rainちゃん

コメントありがとうございます。予測変換おもいつきませんでした。あれからみてないからもし、パスコード変わってたらますます怪しいですね。まずはいるときサラッとあけれるか試してみます!

• 11月7日