※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんとのお嫁さん
家族・旦那

旦那と今喧嘩してしまいました…喧嘩の発端を話します。私は今日忘年会が…

旦那と今喧嘩してしまいました…
喧嘩の発端を話します。
私は今日忘年会があり、旦那は職場の人としゃぶしゃぶ食べ放題でした。
同じタイミングで帰ってきたのですが旦那は『食い過ぎにより具合が悪い』と言い、ベッドで横たわっていましたが寝てしまいました。
その隙に私はお風呂を洗い、お風呂に入りました。
お風呂から上がり、旦那に『お風呂上がったから入りー』と声を掛けましたが何も言わず寝てしまいました。
数分後にまた起こしにに行きましたが、また寝てを繰り返し、4回目に私が起こしに行き旦那から布団を取り上げたところ…
突き飛ばされました。
その事に私は怒り、『ほなもうお風呂の水抜くわ』と言って乾いた食器を片付けて弁当箱を洗いました。
すると旦那がいきなり怒りだし、
『こっちは食い過ぎでしんどいのに何でこんな事するん?冷蔵庫をバンバン開けたり、食器洗うのにガチャガチャ言わせたり。お前なんなん?何様や?ほんと思いやり無いな。俺が怒らなわからんの?』
と言われました。
私は冷蔵庫を開けてないですし、食器を洗う時には怒ってもいなかったので普通に洗っていたのですが(−_−;)
水筒が不安定な置き方をしたのでその音がガチャガチャ聞こえた様で、それを私が怒って物に当たっていると勘違いしたようです。
私がそれに対して反論すると、旦那は『いや物に当たっていた』と言います。
さらに『お前がしんどくて寝てる時に俺は怒りながら布団を取り上げたり、起こしたりしない』と言い出しました。
それに対して私が『怒りながらではないけど布団を取り上げたことあるよね?ウチはお風呂上がったから起こしに行っただけで具合の悪さの程度がわからないからあんな起こし方したけど、本当に無理なら言ってくれたら良かったのに』と言いました。
すると旦那は『言わなわからんの?本当思いやりないわ。もうええわ』
と言われ、色んな物を旦那が床に投げつけました。
その後旦那は家にいたら喧嘩になるから家を出ると出ていきました。
私はどうしたら良いでしょうか?(T_T)
ちなみに旦那はいつも食べすぎるとベッドに横たわり寝てしまいます。いつも通りの起こし方でしたが、旦那の具合の悪さが深刻なのを気づいてあげれず、言い方を変えて起こせば良かったかなと後悔してます。

コメント