※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

息子に自転車を買います。お子さんの自転車は前にカゴがついていますか?形より色が赤色が希望です。最近の自転車事情について知りたいです。

息子に自転車を買います😆
皆さんのお子さんの自転車は前にカゴがあるタイプですか?
ないタイプですか??

私が子供の頃に乗ってたのはカゴついてたんですが、思い返してみると友達の男の子自転車にはカゴついてなかったような?って思いました😂
最近はどうなんでしょう??
息子は形のこだわりはないみたいで、とりあえず色が赤色は絶対らしいです🙄

コメント

はるまき

うちはカゴつけました!
ボール入れたり、拾ったドングリ入れたりしています🤣

• でっで

でっで

なるほど✨
    ボール入れたり出来ますね☺️
    うちもカゴつきにしたらどんぐりとか石が入ってる未来が見えます🤣

• 11月6日
S&C Mama

うちも最近新しい自転車買いました🚲前カゴあった方がいいよねって話になって、前カゴありの自転車にしました😊うちもボール入れたりしてます⚽️お友達もだいたい前カゴ付いていますね🤔

• でっで

でっで

やっぱりカゴあった方がいいですか?🙄
    カゴない方が男の子はカッコイイとかあるのかな?って思ってたんです💦
    確かにカゴあったらボールとか入れられるので便利ですよね☺️

• 11月6日