※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

夫が新生児の様子に不安を感じている女性。新生児の様子について心配し、夜眠れない状況。3人目の子供で、息が止まってしまうのではないかと不安。

生後12日目の新生児ですが、夫がさっきから「顔色青くない?大丈夫?」と言ってきたり「息してるのは胸が動いてて分かるけど抱っこしたらすぐに寝て動かへんなったから心配」と言ってから不安になって夜眠らずにいた方がいいのか悩んでいます。

顔は色白だからなのか分かりませんが、動かないから心配と言った時は顔を触っても動かなくて足の裏をくすぐってようやく動きました。

3人目なのに心配しすぎでしょうか
もし次起きた時に息をしてなかったらどうしようと不安です。

コメント

はじめてのママリ

黄疸ってどうですか?黄疸の数値高かったら赤ちゃんよくねるみたいで、思いっきり熟睡してるのかもしれないですよ〜😊

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

黄疸は問題もなく黄色い感じもないです💦
    どちらかと言うと夫は青く見えると言っていて…😢
    夜も3~4時間ごとにしっかり起きていたので問題はなかったです😭
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

娘もよく眠る子で色白んですが
熟睡すると、ビックリするくらい青白くなるので何度も呼吸を確かめてました😓

怖いですよね🥺
不安な時は胸に手を置いたまま寝たりしてました😓

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

本当に怖くて夜は途切れ途切れの睡眠でしたが娘は問題なく3~4時間ごとに起きてくれました🥲
    不安で胸の動きがわかるようにベッドの電気だけ付けたりして何度も確認していましたが大丈夫でした😭
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月7日